人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごいところにいたんだな…

先日、私は某レーシングチームのリリースを読んでいた。
そこには、今年使用されるマシンのカラーリングが2台別々に載っていた。
2台別々ということは、どこか違う個所があるのではないか、と思い、私は2つを見比べていた。
すると、基本的なカラーリング自体には違いはないが、どちらか1台にはもう1台にはないスポンサーロゴがいくつかあることがわかった。
そのスポンサーロゴの部分を拡大してみたら、なんとびっくり!
片方のマシンにしかないスポンサーロゴの下隣にある両方のマシンに付いているロゴはなんと…
“これ、私が一番最初にいた会社じゃないか…”
私はあの会社に恨みがある。
もし今の時代に上司が当時のままの考えの持ち主だったら私は確実に会社を訴えていただろう。

ちなみに私は会社側の都合により1月いっぱいで会社をクビになる破目に遭ったため、現在失業中である。
by utmich | 2009-02-28 10:06 | 独り言
<< 何が起こるか分からないF1オー... いろいろあった2009年1月1日 >>