人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度目のゾロ目

この度、私UtahMichiganは33歳になりました。

32歳のときは、ここでは書きませんでしたが、頭に電気のリングが通っているような頭痛を伴う風邪らしき病気にかかったり、左膝の靭帯を伸ばしたためせっかく始めたBILLY'S~がドクターストップにより断念せざるを得なくなったり(左膝は始める前から痛みがありました。)など、病気や怪我が多かった1年でありました。

これから先、散々な目に遭うことが目に見えているような状態ですが、何とか切り抜けて生きていきます。

これからも、私UtahMichiganをよろしくお願いします。
by utmich | 2007-11-09 02:49 | 独り言
<< 運命のFormula Nipp... F1ドライバーがダーツに? >>