人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独特の対処法?

先日、私は某Webラジオを聞き流していた。
その中で、ある声優(女性)がある営業(勧誘だったかな…)の電話がかかってきたときに、子供の声で
“おかーさんはいませーん!”
と言って電話を切っているというのを聞いて思わずちょうど口に入れていた飲み物を噴出しそうになってしまった。
もしバレバレだとしても相手も業務上突っ込んでいいのかどうか、と言うところでさらに笑いそうになってしまった。
もし、聞いていたところがネットカフェでなく自宅だったら思いっきり笑っていただろう。
私は、こういう事が出来る人っていいな…と思った。
そして、私は、もう1つ思ったことがある。それは、“かけた相手は、痛い子がいるな、と思っているんじゃないのかな?”と言っていたのだが、この“痛い”という表現はどのようなことなのだろうか?
最近たまによく聞くような気がするが、私にはわからない…
by utmich | 2006-11-30 00:14 | 出来事
<< 2007 F1 ENTRY LIST 死ぬかと思った… >>