人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変な夢を見てしまった…

先日、私はこんな夢を見た。
それはどんな内容なのかというと、
場所はとあるサーキット。そこでレースが行われている。
レース中に1台のマシンがタイヤ交換のためにピットインした。
タイヤ交換をしているピットクルーを見てみると、
なんと、制服姿の女子高生達だった。しかも、一糸乱れぬ素早い作業で。
なんじゃ、こりゃ!と思った私は目が覚めた。
私は思った。なにかのCMにありそう…、と。

その後私は思った。現実にあり得ることなのか、と。
あり得ないに決まってるだろう。
16歳になればパドックに入ることができるとはいえ(厳密にいえば、ピットとパドックは違いますが…)、F1やFormula Nippon等の給油作業のあるカテゴリーでは耐火性スーツの着用が義務づけられていることですし。

そういえば、ピットクルーになりたい、と言う人をたまに見かけるが、ピットクルーはチームのメカニックが車を作っているついでにしていることなので、まずはメカニックになる必要があります。

それにしても、私は意味不明な夢を見る度に思っている。
夢の世界というものは理論上100%自分自身で作っているものだと思うのだが、果たして本当にそうなのだろうか、と。
by utmich | 2006-07-01 11:33 | 独り言
<< 3文字で表されるF1ドライバー 車掌の靴下 >>