やっぱり私の考えは少数派なのだろうか…

私UtahMichiganは自他共に認める変わり者である。
そのためか、自分の思いや考えが少数派であることもよくある。
このことを強く実感したのが、2010年F1ブラジルGPをF1 PIT STOP CAFE(閉店)で観戦した時だった。
スタート後すぐに後続にかわされるであろうと思われたPole PositionのNico Hulkenbergが持ちこたえていたとき、私は“Hulkenberg、頑張ってるな…”と思ったが、周囲の人たちは“Vettel、なんで抜けないんだよ…”という反応が多かった…。

今日、私は“WWEモバイル”にアクセスしていた。
その中で“どっちのDivaショー!”というコーナーを見ていた。
アンケートのコーナーと言ったところだろうか。
その中で私は11年12月分投票結果を見ていた。
するとなんと…
私が書いた投票理由が載っているではないか…
ていうか、こんな内容世界のWWEが載せるような内容として全然ふさわしくないのではないか…
と思い、ページの一番最後にある投票結果の順位を見てみると…
私が投票したものは最下位だった…
この時私は思った。
あまりにも票が少なかったため他に載せるものがなかったのではないか?
と…

一体どのような内容なのかが気になる物好きな人は
“WWEモバイル”で検索しトップページから

“どっちのDivaショー!”

“11年12月分投票結果”
とアクセスしてみて下さい。
[PR]
by utmich | 2012-01-11 00:05 | 独り言
<< 恵方巻きを食べる前にお読みください。 喪中につき年末年始のご挨拶ご遠... >>