人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしても失業…

この度、私UtahMichiganは諸事情により6月10日をもって会社を辞めることとなりました。
正社員としては4度目の失業となります。
(前回と前々回は正社員ではなかった。)

そういえば、私は前の会社に入って以来35歳の誕生日以外にblogを書いていなかった。
いろいろ書きたかったことがあったが、書く気が起きなかった。
ただ単にあまりにも疲れていた、という理由でしたが…

せっかくだから、ここしばらくは今まで書きたかったことを思い出して書くこととしよう。
でも、それは後日ということで。

いろいろ書きたかったことといっても、いくつあったかな…
今のところ、2009年のことは1つも思い出せていない…
by utmich | 2010-06-13 00:21 | 独り言
<< 4周目に突入。 ムダに数値が増えています… >>